Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS オールドスクール

<<   作成日時 : 2007/02/08 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オールドスクールラップのCDジャケットにサムライのローライダーのイラストが描かれています。Thump レーベルよりリリースされれていた物で勿論私も持っています。グリーンのサムライとピンクのサムライの2種類があり、タイトルはOld School Rap, Vol. 1、Old School Rap, Vol. 2です。
Thump レーベルからはLow Rider MagazineのLow Rider Soundtrack,シリーズとして何枚もリリースされていますが、この2枚は正直ジャケ買いです。

画像


画像


グリーンのサムライ、かなり好みです。携帯の待ちうけ画像はこのサムライにしてたりします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンのはホワイトリボンタイヤの細さがセンスを感じさせます!

ピンクの方は幌骨がそそります♪ フロントホッピングで見える下回り、リーフでハイドロ? ギミックがいまいちわかりませんが、ホーシングから板バネからすべてメッキってすごいです(笑) モデルになった実車があるのかな〜。足の伸び具合を見ると、写真をトレースした感じではなさそうですが。
・・って、無粋なツッコミですね(笑)
このドア(FRP?)&分割されたリアのオーバーフェンダーが非常に気になります。
はなび
2007/02/25 21:39
どうもですぅ
これまた記憶が曖昧ですが、どちらも古いローライダーマガジン(本国版)に実車が出ていた記憶がありますょ。
サムライコンプレックス
2007/02/25 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールドスクール Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる