Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS D21用ドアミラー

<<   作成日時 : 2007/02/16 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、バモス乗りの知人Tさんが私のジムニーについているドアミラーを見ながら
Tさん「サムライ用は横長でいいよねぇ〜」
私「あ、ちょっと前にD21用に換えたんですよ。曲面ミラーなんで視界確保優先で!」
Tさん「へぇ〜そうなんだぁ、知らなきゃ気が付かないね!バモスにもいけるかな?とめ方は一緒だろうし(勿論複合ワザは承知で)」
私「あぁ、大丈夫でしょ?!」 Tさん「ヤフオクで探してみるか。。」

そんなTさんはヤフオクでD21用ドアミラーを見つけたらしいのですが、
入札後、別の人に落札されてしまったそうな・・・・・
評価などを見るとどうやらジムニー乗りらしいとの事・・・

このブログを見ているジムニー乗りさんなのでしょうか? 
それともD21とジムニーを乗っているのでしょうか?
定かではありませんが、もし前者であるとすれば、
こんなブログも少しは役に立っているんですね・・・。

ジムニーを所有している知人などには割りと評判良いのは事実です。
昨日も「これならいいねぇ〜ワイドだし見やすいよね!」と言われました。


画像


台座がサムライ用でミラーがD21用です。1つ部品を省略することでシックリきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D21用ドアミラー Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる