Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ

<<   作成日時 : 2007/02/28 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BFグッドリッチのオールテレーン30X9.5R15LTやはり交換することに決めました。
今度は純正サイズに程近い205/75R15です。
つい先日ヤフオクにて落札し本日到着。
組み換えは週末までお預けですが今からわくわくです。

届いたタイヤを採寸すると単品で計って有効トレッド面は17.5cm
コレにあわせるホイールは7Jなので、ちょい引っ張り気味になる感じですかねぇ。
直径が69cm!と、純正サイズにかなり近いです。
軽快なハンドリングになる事を想像している今、なんだか楽しいです。

様子をみてリーフを前後とも1枚抜いてみようとも思ってます。
おそらくノーマルくらいの車高に変化するのかなぁ?と言う感じですが。
かなり普通な感じになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる