Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン日和

<<   作成日時 : 2007/04/29 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、晴天に恵まれ久しぶりに幌を外して通勤。世の中はゴールデンウィーク初日という事もあり、幌を外したジムニーなど不自然には思われないでしょうね。
午後になり空模様があやしくなり、あわてて幌を付け、5分もしないうちに雨が降ってきたのにはビックリです。
そして今日は降水確率も低く一般的にも日曜日(私は仕事)なのでオープンカーの幌をかけない姿が多く目に留まりました。
勿論私も幌を外しての出勤です。道中、マツダロードスター、トヨタMR−Sがオープンで走っていました。

去年は今よりも車高が高く、ホワイトレターのオールテレーンタイヤであった為、SUNTOPが結構似合っていましたが、今はタイヤもオンロード用で車高もノーマル同等まで下げたスタイル。何となくSUNTOPよりも幌全部無しの方が似合うように思えます。いかがなモンでしょ?

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オープンカー
最近では「クーペカブリオレ」と呼ばれる電動格納式ハードトップも登場している。以前はフェートンと呼ばれるタイプのものもあったが、上記のものがほとんどすべて2ドアなのに対し、こちらは4ドアを指すことが多く、現在ではモデルが一部の式典用を除き消滅した為ほとんど使われなくなった。 ...続きを見る
ことばの街角
2007/06/04 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン日和 Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる