Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行ドライブ

<<   作成日時 : 2007/04/23 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

週末にかけて施工したシフトレバー周りとクラッチケーブル交換、調子を見るべく釣行ドライブに行ってみました。本命の釣りはというと山の上は強風、うす曇で体感温度も低く正直釣りどころではない感じでした。釣果はゼロ。
シフト&クラッチフィールはかなり改善できました。多分、ほぼ、正常な状態なのだと思います。新車時のフィーリングを知らないので・・・
写真は湖まで一歩手前にて撮影。以前、プロカメラマンと話す機会があり、車をバランスよく撮るには、うす雲の空が望ましいと。屋外での撮影では“雲待ち”なんてのも良くあるそうです。今日はうす曇、写真写りも良いようです。

画像


行きは上りで帰りは下り、水温計の指針は全く違う位置を指しています。今年こそはクーリングファンを電動化しようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
六本木レストラン Ristorante RUBY [リストランテ・ルビー] 六本木 レストラン
六本木レストラン・RUBYはワイン色の宝石。ワインは宝石のように貴重なもの・・・ 店名のRUBYはワインの意味でもあり、ワインにこだわり、どこまでもワインをテーマにしていく ...続きを見る
六本木レストラン Ristorante ...
2007/04/23 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水温計がビシっと安定すると気持ち良いものですものね!それにしてもクリーンなクルマですね。気持ち良い!
8mano
2007/04/23 22:29
水温計の針はどの季節も気になります。
本日某オークーションにて定番?のレガシーの左側用を落札できました。
水温センサースイッチを入手しなくては・・・

>クリーンなクルマ
うす曇の空は雨に打たれた車体も綺麗に写してくれるようです(笑
サムライコンプレックス
2007/04/23 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣行ドライブ Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる