Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT WHEELSのSAMURAI

<<   作成日時 : 2007/05/11 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

つい衝動買いしてしまいました。HOT WHEELSは結構好きでごっそり持っていますが、SAMURAIは初めて買いました。クロームのプログレッシヴ風のWHEELがまたよしです。
画像


で、コレクターではない私としてはボディのグラフィックラインが好みではないので早速剥離してしまいました。樹脂部分のブルーもセミグロスブラックあたりに変更したいところです。
画像


画像


リアにマーキングされている“HOT WHEELS”のロゴだけ残しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ををを〜!
実は僕もHW100台くらい持っていますが、コレは何故か持っていません。

プログレッシブ風ホイール、たまらんです!

8mano
2007/05/11 23:47
いいんじゃなーい!
紺に…。
tomy
2007/05/12 00:02
多分僕も100近く隠し持ってます・・・・
ホイール、たまらんですよね。
サムライコンプレックス
2007/05/12 00:30
今となっては希少な物みたいですよ。紺に?お1ついかがでしょ? 
サムライコンプレックス
2007/05/12 00:33
ほしいんですけど…あるの?
tomy
2007/05/12 00:42
サムライさんのブログリンク貼りたいのですが
どーやるの?すいません。どシロートなので…
tomy
2007/05/12 00:45
無いみたいです。
恥ずかしながらヤフりました・・・
2種類出てて、もう1つは別の方が落としました。
競はしなかったですけど、過去に数回新品を見かけたことがある程度でしたよ。しかも海外からの出品でした。
それとは別に、傷みが激しいのを一度みましたね。

リンクですかぁ〜勿論問題ないのですが、
後で寄って下さい(苦笑
サムライコンプレックス
2007/05/12 00:51
って言うか便利でしょ?これ。
ご活用下さい。
サムライコンプレックス
2007/05/12 00:53
本日お忙しい所何度もすいませんでした。
無事、傾きかけて終了いたしました。(笑)
tomy
2007/05/12 21:39
とんでもございません。知っていることならいくらでも(笑
サムライコンプレックス
2007/05/13 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOT WHEELSのSAMURAI Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる