Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り日和

<<   作成日時 : 2007/05/28 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週に引き続き、バス釣りです。
下界はそよ風が清清しい晴天でありますが、山の上の湖ではそよ風とは言えかなり冷たい風が吹いていました。
先週と同じ場所でやや引いて撮影したのがこちら。

画像


晴天に新緑、湖の漣といい、癒しの効果は抜群のロケーションです。


釣果は4匹。朝10時過ぎから1時までといったところです。天気こそ良いですが、
かなり冷たい風に身の危険を感じそうそうに撤収してきました。
そんな中、一番最後に釣れた産卵を控えたメスのブラックバスです。この湖ではアベレージサイズですが、
久々に元気良く引く手ごたえは日ごろの疲れを忘れさせてくれます。

画像


ちなみに、ロッドの付け根からロッドエンド部分までの長さは35cm。位置関係が少しずれていますが、ほぼグリップ部分と同じ大きさでした。




それにしても寒かった・・・




で、湖畔でなんとなく撮影。
風が当たらない場所は凄く暖かいです。

画像


画像


画像





そうだ、サーモスイッチが遂に装着完了しました。情報を提供していただいた方々、ありがとうございました。
サーモスタットキャップは他車種流用で、サーモスイッチも他社製車種から摘出した物です。

水温が安定した状態で峠道を上れるこの安心感、今どきの車では普通なのでしょうが、非常に嬉しいです。
で次に気になるのがインタークーラー。
フードをJA51用に変更しているため、軽ジムニーのシンボルであるインタークーラー用のダクトは有りません。
スタイルを優先しているので仕方有りませんが、念のため小型のクーリングファンはつけています。
極低速域ではそれなりに効果はあるようですが、負荷の大きい時はやはり冷却不足のようです。インタークーラーのコア部分に試しに付けた温度センサーが拾った温度を示すデジタル表示部分には最高で81度を示していました。フード裏に風導板でも付けようか・・・

ん?ホイール換わってない?って気にしないで下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー光ってますねー!
魚もホイールも!
ばっちりですがね!!
とmy
2007/05/28 23:13
なんだか、サムライさんみたくなってしまいました。
ブログがちょーし悪いんだか、おいらのパソコンが
ちょーし悪いのか?削除してください。すいません。
tomy
2007/05/28 23:18
連続削除しておきましたぁ〜
って自分も機をつけないと。
サムライコンプレックス
2007/05/29 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り日和 Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる