Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS スペアタイヤ

<<   作成日時 : 2007/06/03 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

スペアタイヤのカバーを外しました。
スペアタイヤのホイールは随分前から純正クロームだったのだけれど、他のタイヤが社外のアルミだったため、
カバーを付けて隠していましたが、他の4本も純正クロームホイールを揃えられたので
タイヤカバーを脱いでみました。
このスペア、未使用の(走行していない)モノなので程度は極上です。こうなるとやはりフロントバンパーもクロームが欲しいっ!
ってなワケでリアビューを1枚。

画像


カバーつきもスキですが(地味で)これはコレでアリかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてGoogleからきました。
シエラを一匹飼ってまして、サービスマニュアルのデータを探してネットをうろうろしてたら、こちらにたどり着きました。
きれいな車体&車の知識がうらやましいです;
ベコベコのボロボロなもんで。。。
YTT
2007/06/03 12:31
YTTさん、初めまして!
シエラ所有ですかぁ、ある意味うらやましいです。
私のは軽なので。

>きれいな車体&車の知識がうらやましいです
実際はどちらもほどほどですよ。。。

また寄ってくださいね。
こちらも↓最近始めましたので除いてみてください。内容は被りますが。
http://minkara.carview.co.jp/userid/293200/blog/

サムライコンプレックス
2007/06/03 12:37
ん〜。ええですなぁ。
ホワイトはCPが映える。是非Fバンパーもクロームに(程度の良い出物はなかなかありませんねぇ)。

YTTさん
はじめまして。サービスマニュアルのデータ、知りたい内容を教えていただければ答えられますよ♪
8mano
2007/06/03 13:39
8manoさん、やっぱり持ってるんですか?マニュアル。
パーツリストもありですか?フロントウィンドー枠の天辺に付く部品番号知りたかったりします。
サムライコンプレックス
2007/06/03 18:22
78142-80101 クッション・フロントフード(ボンネットの受けのラバー)ですか??白ナンバーの旧型は全部ありますよ。マニュアルは51が見つかりません・・・。
8mano
2007/06/04 00:23
ですです!
早速発注しなくては!
まいどありがとうございます。

今日(昨日か)仕事終わってからバックランプが付かない事が判明しました。
正確には点くときと点かないときがある感じで、ミッションケースに付くスイッチを動かす為ロッドが悪いのか、押す力が弱いか押す部分が磨り減っているかで不安定でした。
スイッチそのものはミッションから外して確認すると問題なさそうなんですがね〜
いろいろガタがきますねぇ。
サムライコンプレックス
2007/06/04 01:17
いいですねぇ。
私は、背面タイヤの錆び落としを日曜日に一所懸命やってました。落ちません。…さびしい…。
tomy
2007/06/04 20:27
錆ゆえに・・・さびしい・・・
サムライコンプレックス
2007/06/05 10:13
うまい!
あっ、俺か…。
tomy
2007/06/05 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペアタイヤ Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる