Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DINパネル続編

<<   作成日時 : 2007/06/13 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、塗装もほぼ乾燥したので仮装着してみました。
夜なので撮影は今朝したものですが、普通に艶消し黒の塗装では少し黒味が強すぎる感じです。
ホンダとかの内装色で調度良いのがありそうなのでいずれ塗装してみようと思います。
仮の着色で細部を確認したかったのですが、まず問題なさそうです。


ドライバーの視点から見るとこんな感じです↓


軽い気持ちで始めてしまいましたが、ここを基準にダッシュボード全体のバランスを見直してみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事早いっすねぇ。
もう出来ちゃってるし。
しかも完璧だし。
tomy
2007/06/13 23:53
て言うか、あの時点でほぼ出来てたし。

>しかも完璧だし。
う〜ん、それは微妙っす。いい感じではありますが、
 CDレシーバーのフェイスが小ぶりなんで、まわりが・・・
サムコン
2007/06/14 09:56
初めまして。8manoさんに紹介されて来ました。
3DINパネル、素晴らしい出来ですね!?
真似したいですが、素人にはなかなか難しそうです・・
売られていれば即買したいくらいですよ!!
今は11バンに乗っていますが、
近いうちにシエラ(31)に乗り換える予定です。
今の車両で内装の勉強をしたいので、参考にさせて頂きたいです。
僕のカスタムはラグ系に近いので、このようなネタはかなりビビビっときました!!
それでは、時々よらせて頂きます。よろしくお願いします
2shida
2007/07/04 16:12
2shida様
どうも初めまして!
8manoさんのご紹介とのことでよろしくどうぞ。

>売られていれば

とても量産できそうな形状じゃないですねぇ(苦笑
多分、以外にこういったニーズはあるのだとは思いますが、
具現化している例が少ないので、ご参考になれば嬉しいです。

またお立ち寄り下さいね。
サムライコンプレックス
2007/07/04 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DINパネル続編 Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる