Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS バーチャルチャネリング

<<   作成日時 : 2007/06/14 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


全高を低くしてみたく、最低地上高はそのままにしたかったので、チャネリングしてみました。
内装などは手を加えていないので、ステアリングの位置などチャネったわりには
不自然ですが、全体的にはなかなか感じいいように見えます。

画像


約10cmほどですが、印象が大分変りますね。
リアバンパー着地にはサイドシル、フロントバンパーのカット、インナーフェンダーのカットは必須のようです。
ホイールのオフセットもプラスオフセットにしないと無理っぽいです。軽ジムニーならリーフ位置とホーシングが狭いので都合がよかったりして・・・
っていっても、所詮バーチャル、景色も10cmチャネってます・・・(笑
今後のカスタムになんら無関係なのですが、フォト○ョップで遊んでみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出た〜♪バーチャネですね!この落とし具合、「ワカッテル」感じムンムンじゃないですか(^へ^)b

本当にボディドロップしたジムニーやSAMURAIも、いるところにはいるのでしょうかねぇ〜。
8mano
2007/06/14 23:00
出ちゃいました。
8manoさんに続けとばかりに。ちょっといい感じでしょ?!

いるんでしょうねぇ〜きっと。

サムコン
2007/06/14 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーチャルチャネリング Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる