Life with Jimny

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々更新

<<   作成日時 : 2014/06/15 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰しております。

その後も偽サムライは絶好調です。

まあ、この間いろいろございました。



なんせ、最終更新日から 約4年半という歳月が過ぎてしまいましたし。


さて、最近のサムライコンプレックス号はというと、

こちら↓

画像


最近とはいっても昨年夏の撮影ですが・・・

ここ数年、ロードバイクにはまり、
キャリアベースを自作しました。
試しにのせてみた時の写真です。



次は今年スノーアタックもどきをした時に撮影したもの。

画像



頻繁にブログを更新していた時からの変更点として、

前後バンパーを新品にし、
塗装を総剥離、さらにポリッシュして

画像


クロームメッキをかけました。

画像


画像




ヒッチメーンバーやタンクガードも新品に交換。

画像



と、こんな感じでサムライ化を継続中です。


ではまた。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!質問お願いします。バンパー総剥離後のクローム施工費用どれくらいいるのでしょうか?
C.BJIM
2014/07/09 07:13
C.BJIM様
はじめまして、クロームメッキに要した費用ですが、
私の場合で5万円ほどでした(前後で)。
サムライコンプレックス
2014/07/09 07:36
回答ありがとうございます。
探しまわっても純正クロームバンパーないのでメッキを検討しております。またいろいろ情報教えて下さい。
C.BJIM
2014/07/09 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久々更新 Life with Jimny/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる